SSブログ

コーヒー豆店【百豆】サイトをレスポンシブ化 [Web]

ウェブサイトにレスポンシブWebデザインを適用しました。
私としては初体験だったのですが、独学で進めウェブサイトを
リニューアルすることができました。2014/08/22にオープンしました。

そのウェブサイトはこちら。
自家焙煎珈琲 百豆
http://momozucoffee.com/

依頼者は以下の様な課題を持っていました。
・フォントが小さい
・PC向けにデザインされていてスマホでは見づらい

そこで、レスポンシブWebデザインを適用し、画面の解像度ごとに
適切なレイアウトで表示できるように修正しました。
また、フォントサイズもどの端末から見ても読みやすいサイズに
調整しました。

■スマートフォンでの表示
momozu-smartphone.png

■パソコンでの表示
momozu-pc.png


最後に、「自家焙煎珈琲 百豆」は私の義理の妹がやっている
お店です。少し紹介させてください。

「コーヒー豆はフルーツである」という視点から、独自の観点で
豆を厳選し自家焙煎して販売するお店です。
コーヒーが苦手な方も、お好きな方も、イメージが変わるような、
フルーティで雑味のない、体にやさしいコーヒーを目指しています。

ノンカフェインもあるので妊婦の方も飲めます。

良かったら一度訪れてみてください。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。